
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハルの日記へようこそ♪


はじめましての方もお久しぶりの方もそうでない方もこんにちわ!
このブログはテイルズウィーバーのイカボーンサーバーで活動中の人のブログです(`・ω・´)
不定期更新ですが中の人はこれでもがんばってます(`・ω・´)
相互リンクなど大歓迎ですのでコメント等よろしくお願いします!
ゲーム内などで見かけた方は遠慮せず、どんどん絡んでくださいねw
中の人は重度の寂しがり屋なのでしっぽ振って喜びますw
[ 2020/12/31 23:59 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

二次覚醒しました

TWCI_2015_5_8_1_46_43.jpg
[ 2015/05/08 17:05 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

265レベル達成&神殿進入

無題235

タイトルの通り265レベル達成と神殿の進入が終わりました!

ステが微妙なので神殿では狩りは無理そうでしたが・・・

神殿進入は終わったので次は夜明けをヘルまで開通させたいところですが

不慣れなので野良は敷居が高く、なかなかできない現状です(´・ω・`)
[ 2015/04/20 13:57 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

またよろしくお願いします

ロアミニ実装でなんとなく復帰しました 205レベルで終わりました

今はベンヤやってます 時空の狭間のお陰で265レベルになりました イソレットなんて居なかった

記事はそんなに書けないかもしれませんがベンヤが強可愛いので今回は割りとガチで頑張ってます

復帰そうそう詐欺られてとても萎えたりもしましたが一週間掛けてモチベ回復させました うあぁー





フレンドたくさん欲しい・・・ほぼソロプレイつらたん・・・
[ 2015/04/15 12:32 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

いそれっと

夏頃?にいそれっとが実装されると聞いて

暫定的に復帰しました(ΦωΦ)

無題232
今のステとそーび

武器と虎だけ自前で用意したもので他は全部もらいものと借り物です

今は装備整えようと頑張りつつシオカンボスも頑張ってますが

ソロじゃ絶対無理ですね、はい






…誰か手伝ってくれてもいいのよ?(オイ
[ 2013/06/15 23:47 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)





