
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

またよろしくお願いします

ロアミニ実装でなんとなく復帰しました 205レベルで終わりました

今はベンヤやってます 時空の狭間のお陰で265レベルになりました イソレットなんて居なかった

記事はそんなに書けないかもしれませんがベンヤが強可愛いので今回は割りとガチで頑張ってます

復帰そうそう詐欺られてとても萎えたりもしましたが一週間掛けてモチベ回復させました うあぁー





フレンドたくさん欲しい・・・ほぼソロプレイつらたん・・・
[ 2015/04/15 12:32 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

いそれっと

夏頃?にいそれっとが実装されると聞いて

暫定的に復帰しました(ΦωΦ)

無題232
今のステとそーび

武器と虎だけ自前で用意したもので他は全部もらいものと借り物です

今は装備整えようと頑張りつつシオカンボスも頑張ってますが

ソロじゃ絶対無理ですね、はい






…誰か手伝ってくれてもいいのよ?(オイ
[ 2013/06/15 23:47 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

いそれっと

新キャラのイソレットが実装されたら

アナイスの時みたいに1,2ヶ月ほど復帰するかもしれません

それまでさよーなら!
無題231
※この画像はフィクションです

lミサッ
[ 2012/09/20 14:51 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

( ゚д゚ )

( ゚д゚     )




(     ゚д゚ )




(   ゚д゚   )
[ 2012/05/24 15:55 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

お久しぶりです2

あえて前回の記事と同じタイトルにしてみました

来週にアナイスの実装と5,6月あたりに鯖統合がくるみたいですね

アナイスきたらやろうかなぁとか思ってました

ただ実際に実装間近となりましたがイマイチやる気が起きませんでした

相場とかも変わってるし、いろいろと追いつけませんしネ

復帰はいろいろゆとりができてから気が向けばするかもしれませんね


・・・無理そうですが/(^o^)\




鯖統合は名前の変更がめんどくさそうですね

私は、影響受けたものとか最近のマイブームなどから名前をとってくることが多いので

しばらく経ってから名前のことで後悔したりとかっていうのがよくあります

ぶっちゃけ1stナヤの名前もあとですごい後悔したりとかしたんですよね

もしイカと統合する鯖で被ってたら他の名前に変えてしまうのもいいかなぁとか考えたりしてます

周りの人たちからはハルって呼ばれてたので変えちゃうのもちょっと抵抗あるんですけど

どうすればいいのでしょうか

何かいい名前とか無いですかネ
[ 2012/03/22 02:03 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)





